topimage

2017-05

 - --.--.-- --


Blogラッシュ - 2008.07.30 Wed

※「松田賢二Official Blog」(http://ameblo.jp/kenji-matsuda)をご覧の上、お読み下さい

珠姫:びっくりしたよ!いきなり記事が消えてんだもん。
tama-cho:そのうち再UPされるだろうと思ってたけど、一瞬ビビリました。
珠姫:コメントが20件ちょっとあったけど、消えちゃったじゃないすか。
tama-cho:うん、でも今見たら復活してますよ。
珠姫:あり、初めのコメントと再UPのコメントも残ってるし、完璧な形に落ち着いてるわ。再UPのタイトルの後にあった(追加)の文字も消えてるね。
tama-cho:逆にそういう瞬間に遭遇出来てラッキーでしたね。

珠姫:さて、趣味・特技が結構頻繁に変わる松田さん。
tama-cho:その時ハマってるものを書いてくのって良いかもしれません。
珠姫:過去のプロフィールを見ると、「松田さんて、こんな特技もあったのかー」ってわかるじゃん?
tama-cho:いくら多才でもプロフィールに書ける数には限りがありますしね。
珠姫:…あっ!Blogのプロフィール欄の趣味・特技が「乗馬・ドライブ・イラスト」になってんじゃん!
tama-cho:全然気にしてませんでした。
珠姫:いつの間に?いつ変わった?
tama-cho:油断できませんねー。

珠姫:では次!加納監督のBlog。
tama-cho:いいですねー。赤ちゃん抱っこする写真に目じりが下がりっぱなしです。
珠姫:松田さんに家族かー。
tama-cho:一人身はやっぱりうらやましくなりますよね。ハッピーな家族を見ると。
珠姫:うん、それに昔から知ってる友人に家族が増えてくのって感慨深いものがあるよ。多分、そんな感じの「ぽつっと」なのかなーと。
tama-cho:松田さんに惚れてる一人としては、松田さんにいい人が現れて欲しいような、そうなるとちょっと妬ましいような気持ちもありますが。
珠姫:「出来ちゃった婚」でなければよし!
tama-cho:結婚したいから子供作るって場合もありますよ。
珠姫:子供が出来たら結婚を許さないわけにいかないからねぇ。でも、そういうのってジャニーズとか特殊なケースでしょ。
tama-cho:松田さんはそこまでしなくても大丈夫なはずだし。
珠姫:松田さんが好きになった相手なら間違いないと思うよ。けど「出来ちゃった婚」だけはしてくれるな!ひいてはそれが彼女を守ることにもなるんじゃ!
tama-cho:熱弁ふるってるなー。

珠姫:じゃ次!みつぅさんのBlog。
tama-cho:早!
珠姫:じゃあ、加納監督が撮る写真はいつも味があるよねー、とかいう話題にする?
tama-cho:それも良いですけど。まぁ、長くなりそうですからねー、適当なところで切り上げないとですね。
珠姫:うん、じゃあロケット斬ちゃんね。
tama-cho:みつぅさん、斬ちゃん好きすぎです。
珠姫:バカバカしいけどマジ最高!大きく飛び立て、松田賢二!
tama-cho:それにあのネックレスをみんなにメールしたとは、みつぅさん。(笑)
珠姫:斬ちゃん好きすぎだよね。
tama-cho:松田さんは、「斬ちゃん」がテーマのところにリンクを貼ってるのが偉いです。
珠姫:さっすが、見るところが細かいねぇ~!
tama-cho:自分に流石と言われても…。
珠姫:tama-choにあのネックレス買ってあげようか。欲しい?
tama-cho:あの部分も含めてですか?つーか、自問自答ですか?
珠姫:もしホントに売ってたらお守りにするなぁ。
tama-cho:あの部分はあの部分で、でしょ。
珠姫:だって一番下のクロスが松田さんに当たって痛そうじゃん。
tama-cho:…そういうことにしときましょう。(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konyagu.blog17.fc2.com/tb.php/1155-5cd90865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしよっか «  | BLOG TOP |  » 観れたー!

松田賢二さん情報

毎週金曜更新
vb_kenji_m
 携帯サイト「ヴィジュアルボーイ」
2015.01.8~
真田十勇士バナー
 「真田十勇士」再演
2012.10.05
naki_jacket_02
 「哭きの竜外伝2」DVD発売
2012.09.02
naki_jacket_01
 「哭きの竜外伝1」DVD発売
2011.02.25

 「STRAY SHEEP」(備前役)DVD発売


↓こちらもどうぞよろしく。
資料室

※このBlogは、俳優松田賢二さんを応援するFan Blogです。
※管理人HN:tamacho
※こちらからのリンクは基本的に行っておりませんが、リンクフリーです。
※このページは、ネタバレが多いのでお気をつけ下さいまし。m(_ _)m
※毎週金曜は「VB(VD)」。携帯サイト「ヴィジュアルボーイ」の松田さんの日記に対するお返事コーナーです。



1クリック募金

お遊び

作ってみました↓(リンクフリー)


松田賢二さん検定
powerd by けんてーごっこ

カテゴリー

リンク

プロフィール

tama-cho

Author:tama-cho
毎日、いろいろなことが思い浮かぶ。
ほおっておくとさらりと消えていくもの。
いつまでもこびりついているもの。
ああ、どちらも厄介だ…。
そんな事態を解消したくてブログを始めました。
tama-cho、珠姫、などと名乗っております。
俳優の松田賢二さんを熱烈応援中!

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

FC2拍手ランキング

